木曜日、髪が腰まで伸びました。
人生初のエクステ。
頭痒~い
金曜日、今度はまつ毛が倍に伸びました。
これまた人生初のまつ毛エクステ。
思いっきり顔が洗いたい![]()
![]()
昨日は旦那さんの友人二人が二次会の打ち合わせに来てくれました。
一人は以前一回来てくれたことがあり、その時は簡単にお鍋をしました。
しか-し
昨日は初めてのおもてなし料理、緊張した-![]()
![]()
![]()
急に決まった来訪だったので、基本二人分のご飯しか作ってなくて、
さつまいもご飯は2合炊いてたから大丈夫。
ブリの照り焼きの予定を簡単ローストビーフもどきに。
それに慌ててコンソメスープを作り(圧力鍋さまさま
)
足りない分は出前のピザ。
おいしかったって言ってもらえて良かったぁ…。
昨日、プロフィールパンフ印刷で夜なべした旦那さんはまだ寝てます。
お肌が著しく荒れてしまってから、あたしは1時前後にはいつも寝ています。
しかし午後からお出かけの予定。
昨日作り損ねたブリ照りのにおいで起こしてみようかな。
hannnahちゃんに教えてもらった、
カスピ海ヨーグルトを手に入れて作って食べるようになってから、
詰まりがちだったお腹の調子も良くなって、
たまちゃんのブログで見た洗顔をするようになってから、
お肌のトラブルも少なくなったように思う。
コラーゲンを飲み始めて一週間弱、
目尻のしわが少しだけピンとなってきたような気がする。
今、やっていることを
『結婚式のために』
とは思わずに、このままずっと続けて、
女性として自分を磨き続けていけたらいいな、と思う。
