ブツブツ その後 | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

化粧水が痛い!!ということはなくなりました☆


保湿したいけれど痛いムンクの叫び汗

は地獄の苦しみでした。


Curelに基礎化粧品を一時的に変えたのもいいのかも。

ただ、ほんっとーに痛い出費でした…。

Curelはいいけど、やはり保湿力は少ないみたいです。

化粧水は3回つけて、保湿クリームしてます。

それでも朝起きたら保湿されてる感はあまり感じません。


たまちゃんのブログの美容ログを読んで勉強し直しました。

洗顔ひとつでこんなに変わるものなの?と驚き!!です。


泡だて方もその通りにするとほわっほわの泡がい-っぱいできるし、その泡の中に顔突っ込んだ時の幸せ感!!

すご-いシャボン玉


洗顔後の顔の拭き方ももう絶対上から下にはしません!!


化粧水のハンドラッピングも気持ちいい~おんぷ



ただ、まだ右の頬の一番高いところが痒いです涙

昨日はプレシェービングの日でしたが、11月11日に予約し直しました。


それまでには…ゾゾゾ汗


式までにどうしても化粧しなくちゃならない日が14日。


もうそれ以外はノーメイクで行きます!!