しょぼん(´;ω;`)

ちょー寂しい←

まっ彼女でも何でもないんすけどねww

しっかし大変なお仕事されとるな得意げ

頑張ってくださいニコニコキラキラ

あー明日暇になっちったぁぁ(´Д`)

あっ!整体行けるわキラキラ

最近背中がピキッてなるの…

やべぃ…

今日は同期の結婚祝いを買いに行ったよ走る人

めっちゃ悩むねショック!ひらめき電球

でもあれこれ見てたら、楽しかったなぁニコニコ音符

腹黒3姉妹で見てたら、もう黒い言葉ばっか飛び交ったけどww

私のストレス発散方法を聞かれたがわからない。

とりあえず毎日笑ってる気がするにひひ

嫌なこといっぱいあるのにねー

まっ何事もうまく行かない時ってあるよねひらめき電球

眠い限界おやすみなさい星空

昨日貸してたコーヒー豆を返しに他の店舗の研修中の方が来たニコニコ

可愛い男の子だた得意げドキドキ

ニコニコしながらその子が、私の対応見て学んでこいっ特に電話対応!丁寧かつ明るくて良いって〇〇さんに言われて来ましたにひひ学ばせて頂きます音符

って!!!!!!!!←

めちゃくちゃうれぴー、マンモスうれぴー☆

先輩がそんなん言ってくれたなんてラブラブ!!!

あたい今日も頑張れるわグー!!

たとえ昨日が遅番で、今日が早番のストレスMAXのシフトだろうともむかっ

くそやろう←

いや誰も悪くないからしゃーない。

でもだからこそストレスぶつけるとこが無い…

くぅ~~~~~~

でも今日が終われば、3日間楽しみが続くニコニコキラキラ

ねー池袋と言ったら何ショック!!?

水族館?餃子?映画?

私がペンギン見て、餃子食べたいからそれで良いと思う?笑

ヘルプ!!!!