はろーラブラブ!パー

まず、今年も天井のチケが届きましたよ(笑)

たぶん去年と同じく天井の最後尾(笑)

なんなんだ私の名義。

運なさすぎしょぼんって思ったら、まいがやってくれましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

初アリーナだぁぁぁぁドキドキドキドキ

あざますラブラブ!!!

服買いに行かなきゃ走る人音符

ついに12月に入りましたねショック!

早いー!!

私の2011年の目標なんだっけ?←

こんなんだから18歳から成長しないんだね。

2012年こそは!!!!!!

口だけで終わらないよに頑張る!!!!!!

11月最後の週は先輩たちとしゃぶしゃぶ食べに行って、ばんやへ行って、怪物くん見に行ってきたニコニコひらめき電球

しゃぶしゃぶうまドキドキ

舞浜の先輩たちは久しぶりだたなニコニコキラキラ

皆どんどん辞めちゃって寂しいぜしょぼん

そして千葉の下の方はお魚がおいしいなラブラブ!グッド!

刺身盛り合わせ~フグ

twinkle...-2011120212390000.jpg

うまうまドキドキ

怪物くんは3Dで見たよメガネキラキラ

てか友達が尾てい骨折れてるのに映画来てビックリしたよ(οдО;)

絶対痛いっしょしょぼんパー

痛いの我慢して見てくれてありがとうしょぼんキラキラ

私のわがままもわがままの意味をはき違えてるわ!!

映画も良かったぁニコニコドキドキ

智くん可愛いニコニコドキドキ

カーイカイカイキラキラキラキラ

こないだ大学1年の時からずっと一緒だったiPodちゃんが壊れたしょぼん

画面がビーってなっちゃって、曲は聞けるが操作できずダウン

しかも不運なことに、1曲リピ中だったってゆうww

どんなに頑張っても1曲しか聞けずしょぼん

先輩に嘆いたら、使ってないのあげるグッド!って2世代もUPしちまったww

私の初期だったもんで(笑)

でもね、iPodちゃん次の日何事もなかったかのよに直ったのべーっだ!あせる

でもでも…ちゃっかり先輩のiPodもらっちゃったニコニコチョキ

使ってないって言ってたし、良いよねべーっだ!

あー最近中身のない日々を過ごしてつまらないぜ。

何を始めようかな。

ふぅDASH!

はぴばすでいケーキ
my母ドキドキ
大ちゃんドキドキ
丸ちゃんドキドキ

多いな(笑)

大好きな3人が同時に一つ歳をとりましたニコニコ音符

お母さんいつもありがとうにゃーキラキラ

帰るとご飯があるし、仕事のシャツをいつも洗っといてくれる。

本当いつも感謝してます!!

最近仕事やめたけど、ちょい前までは仕事しながら家事をこなしてたから、すごすぎるな!!

私も料理しなきゃ←何回目w

最近お母さんのファッションショーにいらいらしてたけどさ(笑)

駅前の銀行に行くだけでも、これとこれどう?やっぱりこれにはこれ?あっやっぱりこれ?って…

駅前だし、コート着るなら何でもいいだろがシラー

ってねべーっだ!

今日はケーキとしーすーでお祝い音符

しーすーでおごりましたドキドキ

まっスシローだけどべーっだ!

姪が人のマネとゆうか、よく見てるなぁって行動をするようになったにひひ

洗濯物をパンパンして干す仕草とか、バイバイした後におじぎしたり(笑)

バイバイした後におじぎとかww

ママさん同士のやり取りだろねww

可愛いわぁラブラブ!音符

いっぱい喋るよになったしアップ

お姉ちゃんの名前言えなくて、ぷーたんって呼ばれてて笑たニコニコ

ぷーたん(27歳)笑

さて明日は仕事!!

そして久しぶりに先輩たちに会うぞドキドキ

楽しみー音符

しっかし福岡行きたかった!!

コンでなんかやりそうラブラブ!

ほなおやすみなさい星空