ついにスマホ予約しましたニコニコドキドキ

ディズニーのにします音符

しかし予約が遅かったらしく、22日発売だけど、私の手元には24か25日に届きますしょぼん

まっ3月中ならいいのさキラキラ

春のキャンペーン中に得意げキラキラ

可愛さで選びましたので、カメラの画素数が低いのがちょっと…

800万画素ってどんくらいだろガーン

まっいっかぁひらめき電球

LINE使って電話しよードキドキ

僕等がいた見たいなニコニコキラキラ

生田さんかっこいいラブラブ!アップ

なんだかんだ矢野なんすよね~

あの矢野の優しい友達じゃなくてひらめき電球

あなたじゃなきゃダメって人に会いたいぜ。

さてYJの更新にいまだ行ってません(笑)

1月いっぱいで切れてたってことは、4月までセーフ??

3か月猶予があるんだよね?

郵便局行くのがね、ちょっとめんどくさいんだよねべーっだ!

また次の金曜日に。

中身がなくてごめんなさいべーっだ!

またねーん得意げ