ついにスマホでびゅーしました!

いじり続けて6時間くらい?

だんだん慣れてきた~?

もう手疲れた!

人差し指筋肉痛になるで!

ぶーぶーいってたけど、結局ディズニーのスマホにしたwww

生で見たらやはしかわうぃーね!!

ぷぇ~ぷぇ~!

メールもディズニーの絵文字が可愛い~

これから私のメールちゃーめーちゃーめー可愛くなっちゃうわ!てへぺろ

明日も仕事や!

皆も頑張ってー!

おやすみっぱん☆



Android携帯からの投稿

土日でお渡し出来ると言われたスマホさんが入荷未定と言われたパー

オンラインショップで在庫普通にあるんだけどパー

在庫有りって出てたから問い合わせたって言ったのに、私の前に3名まだ待ってるから未定ですね~とかシラー

在庫無いから入荷未定は納得できるけど、在庫有りなのにいつ入荷かわからないってどうゆうこと?って思って聞いたら、他店舗には在庫有るってことですねー言われたパー

えっ!?取り寄せとかで時間かかっちゃうからって意味の22日発売→24か25日お渡しじゃないんかいプンプン

なんの為の予約だよむかっ

他店舗に在庫有るならそこに行くので、どこの店舗にあるか今の時点で構わないんで近くの店舗調べて頂けますか?って聞いたら、出来ません。だって!!

申し訳ございません。店舗ごとの管理でございますので、ご紹介出来かねます。ぐらい言えむかっ

あまりの驚きに沈黙になったよパー

でもこのまま待って3月過ぎたら3月いっぱいの割引キャンペーンは適用出来ないですよね?って言ったら、なんのキャンペーンでしょうか?ってプンプンプンプンプンプンプンプン

お前より私のが詳しい訳ないだろが、ボケ!!!!!

3月までの割引キャンペーンってそんな何個もあるんかいな!!!太っ腹やな!!!!

あーもういいですって電話切ったDASH!

店員の名前聞いときゃ良かったと後悔ガーン

本当にイライラしたぁ!!!!!

家着いて自分で調べたら自分家に一番近い店舗に普通に在庫有るしプンプン

勝手に隣駅に取りに行くよう設定されただけなのに…むきーっプンプン!!

隣駅のdocomoショップ店員ムカつくむかっ

隣駅にスマホ届いてから、近くの店舗で機種変するという嫌がらせしてやりたい(笑)

まっやっぱ電池持ちも画面やカメラのきれい度も上回る他の気になるスマホにしよーって思ったから、今日隣駅以外の店舗行ってきます走る人キラキラ

よしっスッキリした音符

仕事してくる得意げ

ぐばいキラキラ

昨日∞DVD見てたら24時回った(笑)

特典が盛りだくさんでまだDISC3半分見れてないー

これから見るー

日中仕事してる場合じゃないわ←

てかコンの始まる時って丸が掛け声やってるんだねラブラブ!

知らなかった(笑)

ええなぁ~ラブラブ!

こないだ勤務中に先輩と話してたら、あがる時間が5分過ぎてたひらめき電球

したら、先輩が時計見てビックリした顔して、時間だいぶ過ぎてるよショック!!!!!!!って一言(笑)

5分(笑)

去年と環境が違い過ぎて、前の職場行けって言われてももう何もできなそべーっだ!

絶対ストレスで倒れる~~

今はズーキーパーを極めすぎて昨日30万点をついに超え、5年ズーキーパーin職場のキャリアを持つ師匠の50万点も狙えるかもグッド!

あっ、PCゲームのお話にひひ

さて仕事の話は置いといてパー

仕事の話してないかw

こないだ先輩が最後だったしょぼん

寂しいーしょぼんダウン

今までありがとうございましたしょぼんドキドキ

新しいとこでも頑張ってちょ!!

しっかし笑ったなぁアップアップ

牛角楽しかったなぁニコニコ音符

肉食べるスピード早くて笑たww

火も炎上がってたしww

ネタになりつつある3ヶ月の恋も別れの原因うまく伝わらずおもろい展開に(笑)

原因は?

私:連絡ですねー

毎日来たから嫌だった?

私:いや逆です

あっち忙しいだろー

から先輩が勝手に話進めて大変なことに(笑)

連絡を逐一する消防士笑たww

燃えてるなう
放水なう
先輩が子供救助なう、カシャカシャ←写メw

そんな人嫌だww
救助されたくないww

そして今日は高校時代の友達と会ったドキドキ

出会ったのは高1だからもう8年!!

月日が流れるの本当に早いガーン

一人はちょこちょこ会ってたけど、も一人はいつぶり!?って話をしながら居酒屋入ったら、いつしかしたクラス会と同じ席に通される奇跡(笑)

ここで会ったぶりじゃん!!みたいな(笑)

なんか皆色々経験してるよねショック!ひらめき電球

もう25歳が迫ってる。

大人になったよねー。

皆また千葉に集まってるから頻繁に会おうとさいなら得意げ

あぁ楽しかったニコニコ音符

ではまたぁ~~走る人