2011.12.16&17
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません
2days行ってきましたぁ


まるやまーん

どっくーん

きみくーん

すばるー

たちょヤスヒナー

めっっっちゃくちゃ良かった



おもろいし、元気出るし、かっこいーし、色々魅せられました


なんといってもアリーナのセンステ横の席



神席すぎててへぺろーーー


←?センステはもちろん肉眼でばっちし

まさかのちっこい一人用の移動するやつが目の前で乗り降り

お肌の調子も見えちゃうくらいの近さ

どっくーん
←まいに心から感謝


丸ヨコがベタベタしとりましたな


まるやまんはあんまこっち来なかったけど、でも全然近かった


なんせ前日は天井にいたからねぇww
丸を頑張って追っかけたけど、すぐ間近のメンバーに浮気してしまいました
笑みんな素敵




来年は天井の一番後ろを期待しといて
笑まいとのダブルルームももうお馴染みさww
色々楽しかったなぁ


あと初日は彼氏が帰らずご迷惑を


チキンカレー全部食べれなかったでしょ?ww
まっ大学の方まで来させてバイバイはひどかったかねww
いや気まずいでしょ
本当に来るの?って何回も言っちゃった
笑でも友達と会ってくれるの嬉しいなぁ


でもでも恋する私はキャラになく気持ち悪かっただろし、まぁじ見られたくなかったww
まい、2daysあーりがとーありーがとー


では素敵なまるやまんの画像をお楽しみ頂いて、さよならします

パーン

