私は単純だ\(^O^)/
嬉しいんだもの

人間だもの

まっ肝心な時に仕事てゆう

残念

シフト制が最近本当に嫌

泊まり番の次の日絶対お腹痛くなるの

う〇こ的なものじゃなくて←
でもシフト変わって遅番減って、予定も上手くいったぜ


皆にも会いたいが忙しいかしら?
そいえば昨日泊まり番で朝用にパン買っといたら、マネージャーに食べられてたwww
どこ置いたっけ?ってうろうろしてたら、もしかしてパン探してる?とか言われて

客の忘れ物かと思って食べちゃった

ってww100円のパンだったのに、500円くれた

パン買って来て、おつり~って渡そうとしたらくれたww
ちょっと耳赤くて可愛かった


いやぁ愛されキャラですな


しっかしもう寒いね~

でも冬服って可愛いから好き

早くモコモコしたい

てか彼氏欲しい

いや旦那欲しい
笑でも最近人に騙された話をよく聞くから怖い…
人間不信再発だ

幸せってなんだろ~
でもやっぱり結婚なのかな?
友達がいればいいって本気で思うけど、皆が結婚してったら一人だよね


子供出来たら、かまってられないしね


老後が不安←
iPhone使ってる人

月いくらぐらい?
今の2年たったらiPhoneにしたいなぁ


そんじゃ、おやすみなさい
