いやぁもう若くない!!

最近は疲れて21~22時には寝てまうショック!

14日RC研修
2年目で初めて客室そうじハートブレイク
ちっこいと色々大変だったしょぼん
ベッド周り何周したもんか…
体力奪われたぁぁDASH!
最近やりたくないことばっかで暇なのに疲れるハートブレイク

15日送別会リボン
やはし舞浜いいなぁと改めて思いましたしょぼんドキドキ
バイト時代からお世話になった大好きな先輩の送別会は寂しいねしょぼん!!
でも結婚でやめるなんてうらやましいよねラブラブ!キラキラ
これからも末永くお幸せにですニコニコクローバー

16日同期飲みビール
久しぶりニコニコパー
やはし男共とはあまり話さず(笑)
女3人腹黒すぎて最高やアップ
気楽すぎるしにひひ音符
夏休みは女3人でオーストラリア行くかもドキドキ
動物たちと海とアップアップまったりできそラブラブ!キラキラ

17日泊まりカバン
近場のとこに泊まりますたニコニコひらめき電球
大浴場あるとこのーんびりできていいねドキドキ
でも自分のとこのがアメニティ充実してるし、布団が気持ち良いなぁって思ったにひひ
まっ逆に言えばそれ以外はすべて劣ってるんだけどね(笑)

18日水族館フグ
朝食食べて、水族館へ走る人
ペンギンの餌やりで、飼育の人が手噛まれまくってて笑たww
しまいには「君にはたくさんあげたから強制退館」とか言って、食べまくって手噛みまくったペンギンを水に落としてたにひひ

そいじゃ眠さ限界パー

おやすみなさいにゃー