GWってなにシラー

ってぐらい仕事なり…

まっ今月最初で最後の忙しさとなる明日がお休みで良かったニコニコDASH!

はぁ…観光客ってなんで自分で行く場所のこと調べてこないの?

遊びの目的地の情報やら、自分で予約取ったにも関わらず泊まるホテルの情報がわからないの?

自分のことしか考えられずわがまま全開でこーしてくれやらあーしてくれやら…

めんどくせ←

自分のことは自分でしなさいプンプン

ってわたしゃ親か!

てやんでい!!!!!

しっかし疲労がはんぱないしょぼんひらめき電球

1日中ぴったり新卒ちゃんの指導は疲れるしょぼん

一番最初の教えって本当に重要だなと思った!!

ぶっちゃけ無駄だと思ってる先輩の行動を今さらやめさせるなんて、私には出来ない(笑)

でも教えてると自分も改めて気付くこともいっぱいあるねニコニコ

私もさらに成長出来そうグーキラキラ

まずは新卒ちゃんが一人立ち出来るようしっかりサポートしてあげなくては!!

プライベートは最近友達夫婦のベビちゃんに会いに行ったラブラブ!キラキラ

めちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキ

抱っこもしたドキドキドキドキ

話を聞くとやはしママは強い!!

私も色んな痛さに耐えて、出産&育児ができるのかなぁショック!

先が思いやられるガーン

さぁて明日は姉と兄夫婦とお出かけするなりぃ走る人ひらめき電球

姪に会えるかしらドキドキドキドキ

1歳になったばっかで行動が本当おもろいんだよねにひひ

ではおやすみなさいにゃー