こないだブログ書いたのにサーバーメンテに入って更新されなかった

2分ボタン押すの早ければ…
そんなこんなで昨日は怒り爆発
爆弾ばっか投げちゃった(笑)朝の仕事ほぼ全部私がやったって何事やねん

あたしゃ一人で仕事場にいたんか?
前々から知ってたけど、あんなに仕事出来ない人だと思わなかった


セミナー班の先輩がちょいちょい助けてくれて良かった


帰りは帰りで定時であがる気なの?的な空気がムンムンしてるし

早朝から仕事全部やったもんだからストレスMAXで帰りたくて、遅番の兄さんとバイトちゃんにヘルプ


事務所で帰るタイミングを一緒にはかって、
じゃあお疲れさまでした~また

って言ってくれて、スッと消えました(笑)タイムカード切った瞬間にすげい早さでマネージャーがこっち見たww
でも1時間半も残業

残業代出ないのに定時あがり微妙な空気出すんじゃねーし

まっ書きたかったことは、これちゃうねん

ついに美顔器GETしたの


ハダクリエ


まだよく分からんけど、クレンジング機能でコットンが汚れた


クレンジング&洗顔後に使ってるのに


いやぁ美顔器楽しい~


10分くらいで終わるから私でも毎日続けられそ


あとは整体&ヨガに通いたい

腰がめちゃくちゃ痛いのだ

でも一人じゃ絶対行かなくなるからw誰か一緒に行こ


ご連絡お待ち申し上げております


さて今日は遊ぶ予定がなくなっちゃった
から、SP見てきて飛び込みで整体できたらしよう

ばぁい
