密会だってさ

どうなんだろ?
お相手意外だけど、もう30歳だしね


アイドルってそこが可哀想だよねぇ

頑張って

笑今年はコンで会えるといいな

さて最近目が腫れて気になってるんだけど、職場のお姉様に可愛くなったと言われた(笑)
どゆこと
笑喜んでいいか分かりません(笑)
もしややすかの職場的な雰囲気
(爆)フロントの空調がぶっ壊れて外気と変わらない中仕事をしています。
風邪引くわボケ!
今日は職場ついた途端にセミナー班に捕まったし…
セミナー班は3人いて、各2団体の名前入れ、部屋割り、名簿作りをそれぞれ頼んできやがった

おかげさまで凍えるフロントに立たなくて済んだけど、パソコンと8時間にらめっこ

時間内に終わらせた私、すげい←
定時だったけど、帰りマネージャーが送ってくれた


ラッキー



さてさて話はさかのぼって、こないだの泊まり番は部屋で一睡もしなかった(笑)
0時にあがって、まずバイトちゃんとマッサージチェアで全身マッサージしつつTVを見つつ温かい茶を飲み寛ぐ(笑)
イラつく事あって、遊びに来た同僚を殴る(笑)
スッキリしたうえに、貢ぎ物のチョッパーを頂く

ありがとう
殴ってすまんwwチョッパーノートにバイトちゃん同僚兄さんの3人からメッセージを頂く

同僚と兄さんは中国語でメッセージww
読めねーよww
ワイワイして朝になる

シャワー浴びて一睡もせず事務所に戻る。
夜勤が仕事する中、事務所で化粧を始める←
「マネージャー来るまで寝てもいいですよ?」の言葉に甘えるww
事務所のイスを並べてベッドを作っていると、毛布を渡されるww
おかげさまでぬくぬくと1時間爆睡ww
あー楽しかった
笑そして、夕方はとこやちゃえりと新年会

私達に酒はいらない←
皆の職場はすげいわ!!
なんだかんだ私の職場ゆるいよなぁ

嫌な事多いけど

道端で揺れるの楽しかったww
よく行ってた新宿の安い方のカラオケが無くなってた

ちょっと切なくなった

やはしジャニばかりになったww
えりの歌を聴いて、最近の歌を覚えてますww
赤い日記帳の「けど…」が忘れられないww
同僚とゆうか兄さんのお願いで、皆に同僚を紹介するww
だがやはし不況!
3社エントリーするが、1社のみ二次面接という結果ww
でも面白い奴だから会って損はないと思うよ~

これからまた楽しくなりそ

んじゃおやすみなさい

