お久しぶりー

最近の想い出ぽろぽろします

最近は金遣いが相当荒いです

デジカメに脱毛器にマリオパーティーに…
ダメだ
金ためなきゃ
昨日は丸のチケが届きました


なかなか近いし真ん中のゾーンだた



ストーリーも感動しそうだから楽しみすぎる


最終手段は交換同行してくれる人探そうかな

1回じゃ足らなそうだしさ(笑)
さて、8日はお誕生日おめでとう
ってことでシーに行きました

ダッフィーとシェリーメイのチケ入れられるやつ買って一緒につけた

テンションめっちゃ下がってたけど(笑)
可愛いのに
←完璧自己満w主要なの全部乗れたし、抽選で見れるショーも見れたし、カレーもちゃんと甘口食べれたしw、大大大満足


ホテルも楽しかった


やっぱ規模でかいとこって素敵だよねぇ

働いてみたいなぁ


9日は会社の忘年会


まさかの社長の次に偉い方のと
な
り
お酌とかダルいし、かなり緊張した

でも全然喋る機会なかった


鍋が机に2個あったおかげだぜぃ

鍋の位置が
彼は左の方
私は右の方
幸せ~辛さ~背中合わせの一線違いであって~

なもんで、彼の左隣がずっと相手してた
グッジョブ私は気兼ねなく同期と喋ったり、現職場の人と喋ったり楽しかったかな?
でもやっぱり大人数飲み嫌い

2次会はカラオケ

初めましての方とも行ったけど、おもろかった


なんか私と2ショット撮りたい輩がいた(笑)
今日はすっごくまったり仕事できた

それなりに客と色々あったんだけど、それぞれがフォローして皆でやるぞって感じで全然苦じゃなかった

えっ?皆がフォローしあってやるって当たり前??ww
なんで出来ないんだろか

個人プレーばっか

今日の朝みたいに仕事したいわぁ

って先輩と帰りながら色々愚痴った
明日も頑張るぞ

ばいちゃ
