このスキン可愛いー


まず~

ゆか

慎二のランクイン知らなかったww
何着てもカッコいいのになぁ

スーツなんて鼻血もの


慎二よりダサいと格付けされた人が誰か気になる(笑)
あーお笑い行きたぁぁい



まい

お前失礼だなww
あとソフトバンクついこないだから持ち始めたからいくらかかるかわからん(爆)
機種も0円のww
毎月980円で済ますようにするつもりだよ

ソフトバンク持ってる人番号教えてちょ

明日とこにかけるかも

出てね

さて今日は1日まったり出来ました


久しぶりに仕事のほとんどが予約を打つだけで終わって定時であがれた

先輩のおかげです


今日私立ってるし事務所いなぁ
って言葉に甘えてしまってすみませんm(__)m毎日1~2時間残業して、泊まり番は1時間くらいしか寝れなかったし、そんなこんなの5連勤目だったから本当に助かった


最近これ以上一緒に働くと本気で顔も見たくないくらい大嫌いになっちゃいそうな先輩がいる。
イスから立てよ。
電話取れよ。
要は働けよってね!
働く気ないなら、見てるだけでイライラするからどっか行けよ。
あと何かミスあるとまず私を疑うやつも本当にうざい。
知らねえよ。
しかも結果そいつの見落としでぶちギレそうになった。
これ?ここにあるけど?ってタメ口使った(笑)
あぁもう本当に一緒に働きたくない人ばっか!!
毎日愚痴しか出なーーい/(^O^)\
いつも愚痴ブログすみません

明日はディズニーでパーっと遊んでくるからストレス発散出来るでしょう


でもめちゃくちゃ寒いらしいじゃない

あったかくしてこ


1人でぷらっとどっか行くとしたらどこがいいかなぁ?
癒されたい


映画見ようかな


動物園に1人は痛いよね?笑
ほな
