って言うよね?笑

もう英語に全く自信ないガーン

お客さん相手に使うけどひらめき電球

さて、慎二が退院しました!!

良かったニコニコキラキラ

健康が一番ニコニコグッド!

あともうちょいでトリオの番組始まるドキドキ

リアルタイムでは見ないけど楽しみラブラブ!

ジャ×ジュ×パは最高でしょキラキラ

福島映らないとか(爆)

プロレス(爆)

あれ?こっちも今プロレスやってんじゃん!

プロレスのあとだったとか…?

ドンマイ(o‘∀‘o)あせる

ツアー始まったね音符

グッズ可愛いラブラブ!キラキラ

早く欲しいなぁラブラブ

うちわがちょいと…orz笑

2日が待ち遠しいしょぼん

早く会いたい!

んじゃパー