星座占いなんて信じないっ

昨日泊まり番で、流水音がうるさくて眠れないと言われた、オカルトチックな部屋に泊まった

とりあえずどんな音がするか聞いてなきゃで、いつもより睡眠時間無し。
おまけにお肌ボロボロ。
結局全く神経質な要素がなく、TVついてても電気ついてても寝れちゃう私。
ただイラついて終わった(笑)
今日の勤務はいつの間にか終わった!
何したっけ←
立った?←
そいでロッカーでちょいと休んでたら、質問攻めにあう…
私がしらんことも

わからぁん




帰り徒歩5分で雨が降る。
やはし今日1位ちゃうやろ

てか、ゆかうらやましす


ちょうどいいともがやってて妄想しやすかった
笑そいではばばい


