今日も朝から心臓破裂するかと思った!!!!!!

いやむしろ夜中から5時まで緊張で寝れなかったニコニコ!!

もー最近テンションが上がりっぱなしでてんてこ舞いラブラブ!キラキラ

勝負服が必要だから、SMと(笑)服を買いに行ったよカバンドキドキ

皆可愛い服選んじゃってハート

似合ってるぞハート

負けないぞハート

皆目当て違うけどねにひひひらめき電球

つか1人だけ可哀想なことばっか言うなししょぼん!!

彼だって、とても魅力的さ!!ほらっ音符あの…何かしらがさーアップ

そいえば世間はホワイトデーってやつだったんだね得意げひらめき電球

びっくりするぐらいウザぴーカップルばっかでしたひらめき電球

やっぱりカップルってやつは自分たちの世界に入っているのですかね得意げビックリマーク

教えてい☆け☆だ先生w

お好み焼きうまかったハート

豚玉+チーズ最高ねアップ

でもお好み焼きの写メ載せられないやwww

1週間以上会わない予定なのは久しぶり!?

暇だったら連絡してきてもいいよ得意げキラキラwww

来週はちょいちょい就活あるけどガーン

変に緊張して寝れなかった&妄想でドキドキして疲れたwから睡魔がぁ、、、

おやすみハート