初恋の人から手紙きたんだけど!!www

ちょっと読んで!!www


まり、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたまりをなつかしく思います。

まりがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってまりの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのまりは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってまりに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばまりにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのまりは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、まりが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもまりらしいですね。

総括して言えば、おれはまりと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはまりが大好きでした。これからもまりらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



はい、流行に乗りましたニコニコドキドキ

なんか結構合っててツッコミたいけど、突っ込めませんべーっだ!あせる

縛られるの絶対嫌だ!
自由人最高キラキラキラキラキラキラ
えぇ、恋愛はあっさりがいいです得意げ
自分の中で恋愛が一番になることが考えられませんひらめき電球
忍耐力がついたって言われたことあるしーDASH!
腕毛!?うっせーよ!!
お前の物は俺の物www

あーもっと可愛い子を目指していきたいですしょぼんキラキラ

とりあえず口の悪さと腹黒さを直したいですが、いい方法ありますかにゃー!?