やッターマン見てきたよ(*≧m≦*)
しょウクンかっこよかった

あのマスクつけてもカッコイイなんて


やっぱり、あらしいいよねー

友達も大ノクンにはまってた
笑大ちゃんピースを教えた

笑深きょん可愛すぎる

あんな感じになりたいな

阿部さダヲのくるっちぃに不覚にも笑ってしまった
笑しかしやッターマンは子供が見て大丈夫なのか
笑アニメもあんな感じだったのかなぁ

ぶらぶらしてたら、彼女暴走www
誰か助けて
wwwもう一人合流して焼き肉へ

久しぶりに肉食べたぁ


うまーーーい



茶飲み過ぎだろwww
いやぁ~今日も楽しかった


ありがとう

また会いましょ


るーキーズもありがとう

ポスター楽しみだぁ

