ぼーぼーですよ!!

会って早々ぼーぼーですよ!!

出待ちウケるwww

友達と合流する前色々とあったみたいでニコニコ!!

一人でとか強気www

でもうらやまーしょぼんキラキラ

つーか友達がカップルの傘入った!!!!!!!!www

ありえねー!!!!!!!!www

カップル見て爆笑みたいになっちゃったじゃねーかパーあせる

その後もう一人の友達も合流ハート

胸毛が好きらしいニコニコキラキラwww

なんかいっぱい話したけど胸毛しか覚えてないやハートwww

あとけ〇毛www

頼んだのと違うのきただけなのに、めちゃ謝られて茶をくれたあせる

オーダーとった人を後ですげー怒るってオーラ出まくってて怖かったショック!

頑張れしょぼん

うちがご飯&ケーキを食べてもまだ食えるって言ったら、隣のカップルがまじかよって顔をしてたらしい。

なんだしo-_-)=○☆

ぼーぼー!!www

しかしTPOをわきまえるって事を学んだ!!

絶対エレベーターの中の人々に誤解されたでしょう…

その後またケーキ食べたラブラブ!

タルトうましーハート

でもまだいける…

いやー今日は楽しかったハートハートハート

また会いましょうハートハートハート

勝負服を決めましょうハートハートハート


追記ひらめき電球

か みじ君が出てたから、姉がうたばん録画していたーハート

嬉しすぎたハート

大ちゃん(*´`*)