今日16時に起きました。

驚愕ですショック!

第一志望のESが全く書けません…

人生で最も大きな決断はなんですか?

破産でも1ヵ月留学とかすれば良かったぁぁしょぼん

大学選びとかでもいいのかなガーン!?

しょぼ。

本当にないあせる

あんたは本当にテキトーに生きてきたわよね~ひらめき電球

って親にさえ言われたガーン

ひど。

その通りだけどガーン

大学費用がもったいないとしか思えなくて申し訳ない。

兄ちゃんよりはマシか得意げ

まぁ気持ちを切り替えていかねばね!!

ポジティブに~アップアップ

明日は学校!!

の後に元気出るとこ行けることになりましたラブラブ!アップ

手紙書かなきゃ(*´`*)笑

本当に本当にありがとーーーうハートハートハート