今日は2週間ぶりのホテルバイト

大好きだからウキウキしてたんだ

でもバイト中はなぜか無表情に…
なんでだろ

昨日は薬局だけど、そん時は嫌でしょうがなかった。
まぁ昨日はめちゃイケ見たくてしょうがなかったんだけど

笑笑顔ってあんなに意識しなきゃできなかったっけ

ずっとそんな様子だったからか、
疲れた
座りなよ

フロントいるの客来たらでいーよ

チョコがっつり食いな

とかとか、皆めちゃめちゃ優しくてなんか泣きそうだった


気を使わせてしまってごめんなさい

大好きです

ありがとうございます

明日から就活は頑張りどきッス

ESを出さなきゃ

しかし17日誘惑されてます
笑渋谷いきてー




あーAIいいね


加藤あい見たら英語喋りたくなった

うんっ内容ぐちゃぐちゃだ

とにかく色々頑張るぞ

ばぁい

