昨日は高校の時の友達と集会でしたニコニコキラキラ

まずお決まりのサイゼで長居にゃー音符

いやー合流30分で、すでに笑い疲れた!!!!!!

まずインドア会っていう友達の家に泊まりこみでずーっと漫画を読み続ける会を〇〇休みとか長期の休みの時にやるんだにゃー

皆半端ない数の漫画を持ってくから、キャリーバックを転がしていきますキラキラ

んでそれがこないだの夏にあってアップ

こないだ初参加の子が、その半端ない数をキャリーバックじゃなく普通の手で持つ鞄につめて、持ち上げようとした瞬間事件は起きましたショック!

ええ、ぎっくり腰ですグッド!

それとか、自転車で登校中に止まってる車になぜか突っ込んで勝手に吹っ飛んで事故ったとかニコニコ!!

ありえねー!!!!!!

そんな奴に同レベルって言われたプンプン

高校楽しかったなぁにゃードキドキ

上記の子はどMで(笑)皆にめちゃいじられてて、

うちはよくスカートめくりをしてたんだけど(笑)、

皆してさ、めくるうちが悪いんじゃなくて、見られても大丈夫なのを履かないお前が悪いって結論になったしニコニコ!!

そうじ中に嵐を教わって、歌って踊ってたしニコニコ!!

パソコンの授業中は話すか稲中読む時間だったしニコニコ!!

あの時すべての行動が小学生並だったねにひひ

だが、それがいいラブラブ!キラキラ

最高ハート1年11組ハート

そんでその後はカラオケカラオケ音符

NewSの人の名前をやっと覚えました得意げひらめき電球

小山がけいちゃん

加藤がしげ?

うーん台風台風台風台風台風

つかカウコン行ったらしいラブラブ!!!

嵐とか間近で見れたってしょぼんキラキラ

もう死んでもいいしょぼんドキドキって気持ちわかるー!!

パフューム可愛いハート

ハロプロ熱い!!

あゆを歌いきれるのは総長だけですキラキラ

みそ風味~

あー楽しかったラブラブ!!!

次はインドア会らしいから楽しみにしてまぁすハート