説明会&学校へ行ってきたどー

そいえば今日目覚ましを無意識で止めて二度寝しそうになった時に「まり


」って誰かに叫ばれました(´・ω・`)
「はいっ
」とか言いながら目覚めたはいいが…誰ー


めっちゃ助かったんですけど

笑ありがとうございます

しかし、むちゃくちゃ恐くなりましたがね

だって家に誰もいねーし。
ヽ(゜▽、゜)ノ
まっそんなこんなで説明会へ~

皆
雨の日はストッキングに雨が跳ねて気持ち悪くなりますよ

タオルと換えは忘れずにお持ちください

今日の所も人重視で良さげでした


友達もいたとか全く気づかなかった

同じエレベーターも乗ったし、席も通路挟んで隣だったらしい
笑その後90%ハラミ狙いでまいと学校へ
笑売切とかふざけんなし
笑ヲタ話とか、就活関係とか、色々付き合ってくれてありがとねーヽ(≧▽≦)/



観覧楽しみすぎる

では~
