部屋飲みしてきたよハート

やめちゃった方も来てくれて、宴会ラブラブ!キラキラ

めちゃくちゃ楽しかったハート

瑛太の髪!!

ベジータとか!!

色々とおもろすぎやろニコニコ!!

Wii fitでスキーやったにゃーキラキラ

マツコデラックス!!wwww

まさかのひょろひょろ!!wwww

そんなこんなでめっちゃ楽しかったよハート

学校も楽しかったーハート

めっちゃいい情報得たキラキラ

入待ち&飲み屋キラキラ

ありがとーヽ(≧▽≦)/

あっでも亘さんに長く付き合ってる方がいらっしゃるとか…しょぼん

好きすぎてツラい。

このことですね!!えりかしょぼん!!

まいとはんにゃのマネで話すとエンドレスやないか!!

お前落ち着けしーパーパー

つか場所どこか電話したら、不覚にももしもしと問いかけるウエンツに話しかけた私。

アーメン。笑

はんにゃ当たりますようににゃードキドキ

ゆうちょ作んなきゃあせる