旅行気分で楽しかったよ~ん

朝食うまうま

食べたことないパンばかり


いちごバナナ最高

ただ食っただけじゃなく勉強しました

あたしはフロント専門のバイトだけど、社員さんはレストランもやるから流れとかね

つか皆めっちゃ動き速い

さすがです





かっちょいー




大好きです



笑隣の男がやたら食器使ってた

彼女に「この使ったやつ持ってけばいいじゃん
」って言われて、「金払ってんだからいいじゃん
」だって。(´_ゝ`)チガクネー
そんで、シャトルバス乗ってディズニー周辺1週してきた

運転手さんもめちゃくちゃ優しいし、景色が楽しかった

もーーー山とか城とかその他もろもろ見えるから、行きたくてしゃーないじゃないか

行っちゃおうかと思った

理性でとめた
笑テストめ


しかし楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて充実した1日?半日?でした


本当に素敵な人しかいないホテル

就職先だけじゃないけど、周りの人&環境って重要だよね

んじゃこれから学校へ向かいます

ばーい
