学科の忘年会だったのに、腹痛&微熱で断念しました


迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)
3500円立て替えとかキツー

本当ごめんね

朝ホテルのバイトの時からお腹違和感あったんよね

昼食べてたら激痛

帰って寝込んだ

すんません。
そいえば昨日、DSのマリカー買うか迷ってたんよ

チェックアウト終わった後に、事務所でほのぼのしながら社員さんに「マリカー持ってますか
」って聞いたら、「今あるよ
やる
」とか言われてバイト中にやっちゃいました\(^o^)/笑
しかもドリフトのやり方わかんないから、できたら教えて
とか言われたし
笑おもしろすな(´∀`)

おかげさまでマリカー購入しました
笑ありがとうございます

今日のふくたろは、みーちゃんと一緒

自己PRの話してて、前に社員さんがうちのこと「あんなに素直な子他にいないわ」ってほめてくれてたらしい


うれぴー

腹黒…頑張って治すか(´ー`)