メリークリスマス


昨日は後輩の
で、クリパしました
まずその前に、なぎーとゆりあと食い倒れの予定が寝坊/(^o^)\
やっちまった

だから夜ご飯の買い出しから参加


申し訳ないッス


なんやかんやで3時間かけて作ったごちそう達


か~わ~い~い~

う~ま~そ~う~

なぎさがローストビーフ作れるんだよ


超すげー

そしてこちらは、ゆりあ&なぎさの力作



超かわいいよね(*´∀`*)

なんでこの盛り付けうちもやってないの?って思うよね

この時、Wiiのマリカー頑張ってました(´∀`)
笑絶対うぜー
笑後輩が、手伝え的な雰囲気の中でマリカーをするのが私だと言ってすすめるから仕方なく
笑超楽しかった


マリカー専用のハンドルあるし

でもひとつしかないから、皆で対戦できなくてさびしす

もうひとつ買っとけ

笑ってかその前にうちのイメージどんなんよ

笑しかも、マリカーでブラック発言をした後に「きゃー」とか言ったら、ぶりっこすんなと言われました
チーン笑年下のくせにーヽ(*`Д´)ノ笑
でも
料理何も手伝わなかった訳じゃないんだよ

このミネストローネ、うちが作りました(´ー`)
ヘヘントマト大嫌いだけどね
笑もちろん言わなかったけどね
笑味見とかしつつ作ったけど、ミネストローネ食べたことないからどんなんが正解の味かわからなかったよね
笑その味見も実はトマトにやられて死にそうだったよね
笑ゆりあにも味見すすめたら、うまかったらしくて自分すごいと思ったわ

笑もひとつ残念なのが、ブロッコリーも大嫌いなこと


皆さんなんか本当にごめんなさい(´・ω・`)
でも、皆酔っ払いだしめちゃくちゃ面白い1日だったよー(≧∀≦)
また遊ぼうぜ


