朝バイトしてきた


なんだかんだホテルの仕事が大好きだ。
そして、バイト先のホテルの人達が大好き

皆素敵




目指したい女の先輩ばっか


一緒に働きたいし、そう言ってくれるけど、会社のこと聞くと皆首をかしげるんだよね

ホテルにしては給料はいいと思うけど…って


就活まぢ悩むー

最近入ったバイトくんと今日は結構喋れた\(^o^)/
関西弁とゆうか、京都のはんなり(?)した感じの喋り方、めちゃめちゃいいよね(*´ω`*)
うんうん(*´д`*)
うんうん(*´д`*)
って話聞いてたから絶対うざかっただろな

もしくは変態
笑久々に会った大好きなサブマネに、この前遅刻しただろ~o-_-)=○☆ってにやにや怒られました
笑サーセン



大好きです
笑あ、これでも心から反省してますので
笑