準備ちょっと終わったから休憩。
お風呂だなうP★sparkleののろのろだいあり~-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gif
MAX眠たい…
 
今日も学校終わって検定の練習したよ★
終わってモスでりほさんと
検定の打ち合わせP★sparkleののろのろだいあり~-e50cd42a68f5cbe9728d4129cfa895de.gif
 
P★sparkleののろのろだいあり~-101014_1756~010001.jpg
 
マルカツに捨てられてた人形2体ww
P★sparkleののろのろだいあり~-101014_1847~010001.jpg
左の人形顔なくて怖かったP★sparkleののろのろだいあり~-15e4002850e5f41077a0cee5e8b75f40.gif
つって(笑)
 
写メろうと思ってカメラ向けたとき!
 
P★sparkleののろのろだいあり~-101014_1848~010001.jpg
 
でーん(笑)
ま、これは身内ネタってやつだよね★
 
帰ってきていままでずっと
練習やら勉強やら準備やら…
今日テスト死んだね。
 
んで今はノリでカラートリートメント中P★sparkleののろのろだいあり~-34bfe838d78dc7e5a8051d6fdc95ba6d.gif
気に入らなかったら今日の授業中にでも
カラー(トーンダウン)でもしようかしら。