これからちゃんと
更新する★...つもり。
12日は新年会だった
最近まだ着てない服あるのに
新しい服買っちゃう
買い物してるとテンション
上がるし嫌な事忘れれる
でも帰ってきたら
なに買ったか忘れちゃって
ちょっとどーでもよくなる
世界仰天ニュースの買い物依存に
似てて怖くなった
ちなみに新年会には
のベスト♪
新年会行く前に瞬君と
マライカ行ってきた
マライカいつ見ても可愛い
なぜかビビンバ食べてから
和楽行った★
21人?分の料理はお腹いっぱいになった
ファジーなくてしょっく
まだ普通になれなくて
早く酔っちゃおうと
思ったけど無理だった
だめだねー
自分のせいなのに
朝方帰ってきておねむ~
今日はプリンセススパークル
を
探しまくってた
可愛すぎるぜ
見てたらまた朝だsee you~
