これを書いた後に

 

他人を8キロ痩せさせて自分はどーなんだ?

 

と実験

 

最近メルマガでよく来る

 

「スープダイエット」

「正月太り解消スープ」

 

真似してみましたよびっくりマーク

 

 

大量に作り

4日で2キロ簡単に落ちました

 

 

でも私は筋トレをしているので宇宙人

背のわりには体重は軽くないのですが・・・

 

 

 

仕事上たくさん立って歩くため

有酸素運動は日々しているあしあとあしあとあしあと

 

けど

 

とにかく

 

食べる量が半端ないピリピリ

 

 

なのでスープダイエット 

 

昼と夜はキャベツたっぷりスープ

 

 

塩辛い全粒粉のクラッカーと共に・・・

 

 

 

しかし問題が・・・

 

良い便が出ない!💩

 

 

やっぱり適度の炭水化物って大事なんだなあと

感じましたグラサン

 

水筒はサーモスとタイガーいろいろ持っていますが

スープジャーはやっぱりおすすめは象印のパッキンがないやつ

 

 

 

 

 

 

トマトベースのスープを入れると

色がうつってしまうし

一体化してるフタの方が洗いやすくて清潔ですOK