昨日の続き

このブラジルナッツをトライできた理由

 

冬が厳しいこの地域

長い長い冬が明けたら

しようと思っていた裏庭の木の始末

 

大きくなりすぎて屋根の上にかかってるんですよね

 

でも屋根より高い木を切るって

ものすごく高いネガティブ

 

800ドルやら1200ドルやら

見積もる人がどれほどの人数と道具や重機を

取り揃えてるかによるので

 

3−4件あたってみた

 

そのうち1人はご老人

 

裏庭を案内している際に表に停めてあった車

 

なぜか若めの女性が座っていたらしいのです

 

誰? 奥さん? 娘?

 

よくわからないのですが

 

たまたま隣の奥さんが帰宅

表に停まってた我が家の来客の車内にいた女性を

 

旦那の浮気相手だと思ったそうで

 

夫婦喧嘩に発展し

旦那さんが追い出される羽目になったとびっくりマークはてなマーク

 

そんなことってアリですかポーン

 

前科あるんじゃないの笑い泣き

 

 

そんなことで

お隣の旦那さんがうちに尋問にいらした

 

あの車の女は誰かびっくりマークはてなマーク

 

知りません真顔

 

 

多分木を切る見積もりのご老人のツレ・・・

 

連絡先を欲しいという・・・

 

でも

結局別の業者さんに依頼することになったし

そんなこと(?)ごときで迷惑かけるのも悪いし

 

ドラマに巻き込まれたくない

もう巻き込まれてる

 

で正直に

あの人は庭師の奥さんだよ(知らんが)と

お隣さんの奥さんに証言し

ことなきを得て

 

ナッツゲットとなったわけでしたびっくりマークニヤリ いぇい

 

 

 

あほくさい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもそのおかげで

万能ナッツを知る機会ができたので

よかったですスター

 

 

 

iHerb