ひょんなことからブラジルナッツを入手しました

 

このひょんについては

後で書きますニコニコ

 

とにかく先に

 

ブラジルナッツの素晴らしさから紹介ビックリマークビックリマーク

 

 

食べたことがないのでササっとググると・・・

 

どうやら高価な物らしいびっくりマーク

今後はネットで安く買う予定

 

 

そして効能がすごいびっくりマークびっくりマーク

 

 

1日1粒でいいそうで

逆に食べ過ぎは良くないんだそう凝視

 

 

・アンチエイジング
・生活習慣病予防
・動脈硬化予防
・疲労回復
・免疫力向上
・脳の活性化
・コレステロール値のコントロール
・前立腺ガンのリスク減

・妊娠ホルモンを正常に戻す etc.

 

すごくないですか?!

出典は色々ですがぜひググってみてください花

 

 

!?

 

どうして突然ブラジルナッツかというと

 

お隣のブラジル人さんがくれましたスター

 

 

なぜくれたかというと!?

 

彼が不倫をしていないことを

彼の奥さんに証明した

 

お礼でした

 

そんな証言をさせられたのは初めてだわ滝汗

 

 

なにが起こったかというと・・・  

 

続く

 

 

 

 

 

iHerb