ふらりお散歩カフェ探し

行こうと思っていたカフェがお休みで、どうしようかな?と歩いていたら↓

なんだか、気になる。

カフェのような?でも殺風景

入って聞こうと、入店


🩷ピンクの帽子がとても似合う綺麗な姉妹に出逢えました。

酒粕を広めたいという話を聞いて、どんな違いがあるか気になり注文

クッキー¥300

シークワサー炭酸¥250

手頃なお値段です!ラブ



酒粕入っている感じがしない。

違和感ないスター

しっとりクッキー🍪


何が違うんだろう😕


小麦粉🌾ではなく、米粉を使っている事や、卵🥚や、バター🧈不使用

話を聞いていると、試行錯誤して作られているのを感じます。


酒粕が入っているので、お腹に優しく、腹持ちイイ音譜

なんとも女性に嬉しいおやつなんでしょう。


酒粕を広めたいそんな思いが、届きますように✨


応援📣したい方↓でフォローお願いします。💎

2023年8月オープンしたばかりのキラキラ店です。


ykiki