今日は、お休み。お家の事して、田無神社へ参拝⛩️

赤、青、白、黒、金の龍🐲さんの順番にお参り

前回は、青い龍さんのところで、龍さんビジョンが感じられた。

今日は、白い龍さんのところで、白い☁️雲がフワフワ龍🐲さんのビジョンが感じられた。


ひふみのりと聴きながら、贅沢。ウインク


その後は、ひとりカフェ☕️



ランチメニューで、920縁

アボガド🥑と海老🦐、最高なお味です。

温かくしていただき、更に美味しかった❤️


☕️コーヒー飲みながら、読書


「恩返しスタイル」にヒット💘

色んな感謝の中で、私に今、感謝が足りてないのは、会社に対してだと。。


最近のモヤモヤの霧が晴れた気分ウインク


もっと、もっと、豊かに、幸せを願う事を許可🉑


前職での事)

外回りの営業してた私は、すごく身体に支障が出ていた。これは違うと仕事辞める事に。その時、

身体を大切にすると許可🉑


す。る。と。


今現在)

身体について知る機会が増えて、整体に出会えた。今も通いながら、色々教えてもらえている。

今は、腹圧も入る体になった😉

ギックリ腰も減った。

歩き方も変わりつつある。



スピリチュアルで有名な方々のお話で、自分で許可🉑するだけで変わる‼️とか、願えば叶う‼️


本当かな?と思ってました。


許可🉑するって、それだけって思えたけど、振り返って、あら変化したと気付けた。


形から入る。って、案外すごい👍

最近やってみた事


龍🐲さんとの会話

形から入るって?

と思う人もいると思うけれど、

私の場合、眠れないなぁと思った時に、頭の中で、龍さんに声かける。

龍さん、眠りの世界に連れてって〜

って、気づいたら朝に☀️


最近、楽しんでいる私遊びの話になっちゃいました。{emoji:058_char3.png.ウシシ}