メモリーオイル作成

ドキドキお家用 リフレッシュスプレードキドキ

心地よい空間を作るイメージで作ってみました。
精製水を入れて、まろやか感up


前回、初めてお家スプレー作ろうと思い、なんとなく作ってみた。


仕事へ出かける時にお家にシューとして、出発。ハイハイ


なんだかいいかも。と感じたので、今日は違うバージョンで試しで作ってみました。スター

精製水で作ると、濁ってしまうと言われていた通り、濁った感じになります。
ほんのりピンク色で🩷優しい感じになりました。

さて、どんな変化があるかなぁ。楽しみです。


今日は、神社参拝してきたのもあって、気分いい〜


↓こちらは、🐉龍雲☁️さん

雨も降って、🌈虹を探していた時に、愛ました。愛愛愛