ご覧頂きありがとうございます_(:3」∠)_

何か書かなきゃと思うとやる気が無くなるタイプの人間なので、不定期更新のスタンスを貫いていこうと思います


さて、今回は神福袋でお世話になったカントリーストーンさんから珍しいターコイズをお迎えしました🙏🙏

既に閉じている鉱山から産出されていたらしく、希少性があるようです

ラピスラズリと並んで模造品(合成石ですらない)が多いので、本物の良質なターコイズを手に入れたいとほんのり思っていた矢先に良き出会いがありました✨

4×2mmと小さめサイズながら、普通のものより色味が濃い気がします!綺麗な発色🙌


レアストーンをお手頃価格で取り扱っている事が結構あるので、鉱物オタクとしてはかなり助かっています!今回もありがとうございました🙇