ニャンコの塗り絵カレンダー 10月を塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


まだまだ暑くて家の冷房も24℃で切る事が出来ないのに今日から10月

本当に一気に寒くなりそうで嫌だな〜とか思いますが新しい月になったので今月のニャンコのカレンダー塗り絵を塗ったのでポストします↓








arrtx色鉛筆を使用


今月はハロウィンかー、本当に夏から一気にハロウィンの季節になったようでなんかしっくりこないなー  

カレンダーもあと二ヶ月塗ったら終わりだし、もう今年も数ヶ月だよ

これこそしっくりこないわーとか思いながら


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ