ターナー透明水彩24色を購入 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


水彩を軽く集めていこうと思ってから先日はウィンザー&ニュートンこコットマンを購入したので、それならずっと購入しようと思っていた

ターナー色彩の透明水彩も購入しておこうとAmazon見たら

いつもお安い感じの18色セットにしようと思っていたんですが、24色が少し安くなっていたので、そちらを購入してみました


今回購入したのはこちら↓



なんかかっこいいニコニコ



中を開けたらこんな感じで入っていましたニコニコ

蓋の裏には色の透明度とか耐光性とか書いてありました



この前購入していたダイソーのパレット少し入れて固める事にして



20色までしか入らなかったので、もう4色はジャパネスクカラーの方に入れました


前から使っているパレットなので、ちょい汚れていますあせる


パレットに何色が入っているか一目で分かるように色つけた紙を一緒に入れてます



色見本を使ってみたら、めっちゃ鮮やか!

ジャパネスクカラーは日本のくすんだ感じのカラーだったので発色とかさほど綺麗だと思わなかったのですが

通常のセットの方はめちゃくちゃ発色が綺麗でした

びっくり‼️特に青系が別格に綺麗


有名な透明水彩だとここが1番安いのに、めっちゃ綺麗だと思います


ジャパネスクカラーと合わせたら36色あるので、

これで色々塗れるぞーとワクワクした気持ちで


簡単でしたが今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ