わたしの特別な日曜日 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


日差しはまだまだ夏みたいですが、一応9月は秋ということで店には毎日色んな梨が並んでいて

 

果物がそんなに好きではないけど梨が1番好きな私は鳥取県に転勤してから、梨天国にいるみたい〜照れ


で、毎日色んな種類の梨を結構安く購入出来て、梨にこんなに種類があるのか〜と感心しつつ

とっても美味しいので今時期は幸せでいっぱいです

うちのワンコに梨を一切れあげて以来、梨むくとジャンプしておねだりするので一切れあげると、梨をくわえてハムスターのようにほっぺを膨らませて、しばし食べずに口の中で味を堪能しているので、犬も鳥取の梨が美味しいんだろーなーとまだまだ梨を食べまくるつもりの中


今回の塗り絵です↓




こちらから





呉竹顔彩のアールヌーボーセットで塗りました


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ