世界の街かどから  目利きの銀次を塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


今日は家の前が閉鎖されて周辺が祭りでパレードやらで人だらけで、えらい事になっていて、明日は花火大会で店の駐車場は無断で止められまくるだろうし、帰りが人が多すぎて

通して下さ〜いと言いながら花火大会帰りの人混みを自転車で通過しないといけないと思ったらウンザリです泣くうさぎ


旦那に車で迎えに来てもらっても去年見たら混みすぎて車が動かない状態で自転車で行った方が断然早く帰れるので旦那には花火が大きな音でなるだろうから愛犬を見ててもらう事にして

今日明日乗り切れば、しばらくは面倒な事はないだろーと思いたい感じで


今回の塗り絵です↓


こちらから








アルブレヒトデューラーの水彩マーカーを使用


この塗り絵をペラペラめくっていたら、目利きの銀次があるやんっとなって

松山にいた時、職場の仲の良い子が目利きの銀次の外看板メニューをよくじーと眺めていて、食べたいん?と聞く事がよくあったなーと懐かしく思い

東京の銀次はオシャレなんだなーと思いながら塗りました


外国人も絵にしたくなるような外観なんだーで、そーいえば米子の駅周りの居酒屋は夜通るとめっちゃ綺麗でオシャレだわっと駅前だけは観光客や出張の人が来るからか居酒屋がオシャレだし、味がとにかく美味しいので頑張ってるなーと思うが、今日は祭りで駅前の飲み屋の前は屋台だらけだしで、夜は提灯だらけの神輿が出まくるしで、一体どうなってるのか?見たいが仕事だわー

残念と思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ