推しの子ぬりえブック アイを塗る① | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ

 

土曜の夜に仕事終わってから旦那と近所の吉野家で唐揚げ南蛮食べてから翌日200円引きクーポンをもらってから、昨日の夜も仕事終わってから期間限定の牛タン定食食べてまた200円引きクーポンをもらい、そして今日は仕事前さっき塩カルビ定食を食べて〜っで、翌日200円引きクーポンでエンドレス吉野屋になっているので、今日の仕事が終わったら違う店に食べに行こうと思いつつ

外食が多いのとアイスの食べすぎで全く痩せないどころか何か太ったかも?な感じで

 

今回の塗り絵です↓



こちらから





こちらの色鉛筆で塗ってから


背景はホルベインソフトパステルで塗りました


この塗り絵はアイのイラストが多いので同じ色の色鉛筆が減るかも〜っで次回アイを塗る時は違う色鉛筆を使おうかな〜

見本があるからかもだけど、塗りやすいから塗るのが楽しい〜ニコニコ

ストレス解消になるし、今アニメしているし〜っでこれからもガンガン塗っていきたいです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ