時をこえる旅塗り絵ブック 湖畔の散歩 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


老犬のワンコが耳が聞こえないと気づいてから、凄くショックで気分が沈んでいますが、

人間以外の動物は自然とその状態を受け入れて生活をするというのをネットでみて

私が落ち込んでいても愛犬は老化だから治る事もないし、耳が聞こえていなくても、今のところ不自由なく生活出来ているみたいだし、いつも一緒にいるので私が気をつけてあげたらいいんだーと

残りの人生(犬生)を幸せいっぱいにしてあげたいとより強く思った感じで



今回の塗り絵はこちら↓




こちらの塗り絵から





購入したばかりのこの色鉛筆で塗りました


やっぱり色がいいよねーとニコニコ

本当に126色買えばよかったなー

この72色使いまくって126色をまた買う感じにしたいが、発色がいいためか意外と芯が減らないので、買い直すまでにならないかなー?

とりあえずはしばらくこの色鉛筆を使いまくろうとか思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ