ブラックぬりえシート リトルツインスターズ 100円色鉛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日塗り絵をする時にアマプラで何か見ようかな〜と検索していたら、おすすめに怪獣8号が出ていたので、漫画で有名だしで見てみたら

中々笑えたので怪獣物が好きでなくても面白い話だったので、今期はずっと見ようと思い


そーいえばもうすぐ鬼滅も始まるよなーでちょっと楽しみが増えた感じの中



今回の塗り絵です





ダイソーのぬりえシートとセリアのパステル色鉛筆で塗りました





この塗り絵の紙質が色鉛筆を吸い付かす?みたいな感覚で塗っていくと結構短くなるので安い色鉛筆で塗るようにしています

セリアのパステル色鉛筆は当たり前だけど100円なのにちゃんと色がついてコスパ最強なので、この塗り絵シリーズで多用していきたいと思います


パステル調はキキララにはピッタリだと思いつつ


今回はこの辺で 

ご訪問ありがとうございましたニコニコ