想像の扉をあけて塗り絵ブック 鏡の国のアリス | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


ここんとのずっと激しく咳き込んでいた旦那の風邪がうつってしまい、土曜日の夜中に39度近い熱が出て

いつもべったりくっついて寝てる愛犬も隣の部屋に避難するほど熱い体で

夜中にスポーツジムから帰ってきた旦那が部屋が暑い?えっと私の手を握ったら、とんでもなく熱い

明日の仕事大丈夫なの?と何だか仕事の方を心配されている感じだったので、根性?でか気合いで昨日は37度まで下がって薬飲んだら36度台になったので普通に仕事をして、夜中になると熱が37.7度になっていたので熱は夜上がり朝は下がるという母がよく言っていた言葉通りだなーで


熱があっても昨日は新しく始まった鬼滅の刃を見て、これからは毎週日曜日の夜が楽しみだなーと

楽しい気持ちのまま寝たら今日は大分風邪が治った感じで、塗り絵もなんなく出来そうでよかったと思いつつ


今回の塗り絵です↓



こちらから




ダーウェントウォーターカラーで塗りました


アリス2の物語からのイラストですが、どんな話なんだろうか?


調べるのも面倒なので訳の分からないまま


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ