花と動物の塗り絵ブック ぽかぽか  菜の花 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



最近Switchのダウンロードセールでツーポイントホスピタルというゲームが安くなっていたので



経営物が好きだし失敗してもまあいっかで買ったら

面白すぎる〜爆笑


今は毎日睡眠時間が5時間切るぐらいに、永遠に遊んでしまってる状態です

病院だけど病気が普通の病気ではなくて、頭が電球になったりピエロになる病気、エルヴィスプレスリーになる病気とか普通の病気でないので、気持ち的に楽

遊べるステージが多すぎて、軽く100時間は遊びそうなので、まだまだ睡眠不足が続きそうだなーとか思いつつ


今回の塗り絵です↓



この前購入したこちらの塗り絵から







300色の色鉛筆で塗りました


この塗り絵紙質がいいみたいで、塗りやすいし色がのりやすかったです


1番最初にこのイラスト選んだのは最近隣の市の島根県安来市にご飯食べに行ったら、田舎すぎて道路横そこらじゅうに雑草のように菜の花が咲いていたので、

ひゃっこんなに菜の花咲いてるのこの年で初めて見たよーおねがいと感動したので、菜の花から手をつけた感じです


何はともあれ塗り絵が塗りやすかったので、またすぐに塗ってみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ