きまぐれ猫ちゃんズの花紀行  桃の節句配色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



カイロソフトの喫茶店のゲームを一昨日から始めて、面白すぎて遊びまくって廃人のようになっている私ですが、今月は眼科の大学病院もあるので、酷使するとすぐ目から出血してしまったり、炎症が酷くなれば目薬がきつくなるなるので、ほどほどにしないとなーと反省 


来週は脳外科でMRIの検査あるしで健康的な生活に変えていかねばと思いつつ


今回の塗り絵です↓




こちらから







こちらの配色を参考に色を選び










こちらの色鉛筆で塗りました


この猫ちゃんズで本を貼り付ける時に新しい塗り絵本が出ている事に気づいたので、虫の知らせ的に猫ちゃんズ塗ってよかった
ニコニコ


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ