夢の子ども王国 カラーグラファイトで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ



昨日は何の予定もなかったのでアマプラとアマプラプラスdアニメのアニメ見てたのですが、いつの間にか転生ものだらけになってるなーと

悪役令嬢系は結構好きだからピッコマの外科医エリーゼ読んでいたのですが、いつの間にかアニメ化されていてアニメ見たらやっぱり面白かったです

休みの日にアニメ見るのは結構ストレス解消になるなーと思った


今回の塗り絵は↓



こちらから






昨日紹介したカラーグラファイトをさっそく使って塗ってみました


塗った感じが鉛筆みたいにザッザッとなぞってから水つけても綺麗に水彩のように伸びて塗りやすい

動物とかの毛並みを書き込むのも色鉛筆より鉛筆に近いので書きやすい

鉛筆みたいなのに水つけたら水彩みたいに変わるのは便利だなーと思いました


自分でスケッチとか出来たらもっと役に立つ画材なのに、絵心がいまいちだから塗り絵に活かすしかない〜

何だか勿体ない感じですが、カラーグラファイトが気にいったので、これからも塗り絵で使っていきたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ