Amazonとかでよく見る水彩色鉛筆を買ってみた | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ



Amazonとかで水彩色鉛筆を見ていると




この色鉛筆がよく出てくるので、ネットでお試しに購入してみました







Amazonでは私の購入したパッケージだけど



楽天だとこっちが何種類もあって、多分中は同じだと思います

こっちの方が安く出品されていますね






中はパッケージの写真と違ってアートグリップのような滑り止めがついていない上に何に印刷されていないのでそのままだと色がよく分からなくて不便な感じ




色は自分が塗りやすいように並び変えて番号をふってから後で色見本を作る事にして




とりあえず発色をみたのですが塗りやすさと発色は価格が安かった割には良かったです


ただ48色あるけど紫系の色がなかった

けれどラベンダーカラーが2種類入っていたのは私好みでよかったです

あとよく使う緑系が多いのも良かったです



またこの色鉛筆で塗った時に簡単な感想とかも書いてみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ